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サービス&ソリューション

intra-mart 活用研究ワークショップ

お客さまと考える効果的なintar-mart活用術!

これまで、intra-martはワークフローエンジンとして高く評価され、経費精算や稟議申請等、社内業務の効率化や省力化に主眼が置かれ多くの企業に導入されてきました。

最近では、「企業の競争力を高めるための活用」や「ビジネスへの直接的な貢献」へとお客さまのニーズがシフトし、ビジネスのスピードに追随しながら、企業の変革・競争力を支える「システム共通基盤」として注目され、4800社を超えるお客さまに評価されています。

情報技術センター(ITC)は、50名を超えるintra-mart認定技術者が15年を超える開発実績で培ったノウハウと専門性を蓄積してきました。「intra-mart活用研究ワークショップ」は、これらintra-martスペシャリスト達が、お客さまと一緒に、お客さま目線で考え議論し、「お客さまの価値向上」をご支援する、お客さまによるお客さまのためのワークショップ型プログラムです。

intra-martの活用領域

IM適用構成図

 

サービスの特長・効果

柔軟なプログラム構成

お客さまのさまざまなニーズに応じたプログラム構成が可能

<さまざまニーズ例>

  • intra-martを活用し各種申請業務の見える化と業務効率化を図りたい

  • ワークスタイルの変革により、多様な働き方にも対応するしくみを導入したい

  • 変化にも迅速に対応するため、ノンプログラミング開発・スピード開発を実現したい

  • システム間連携や拡張性・柔軟性に優れた業務基盤を構築したい

実装まで多様なオプション(有償)も提供いたします

  • intra-mart導入計画の策定支援(導入コンサルティング)
  • intra-mart の導入・設定・データ移行
  • intra-mart 上でのアプリケーション開発とパートナーソリューションの選定支援・実装

短期間で簡単に実施可能

専門家がお客さま目線でサポート

  • ITCのintra-martスペシャリスト達がプログラム全般を支援します

       ◇ intra-martの概要や活用事例の紹介
       ◇ ワークショップのファシリテーション

  • お客さまの課題を共有し、お客さま目線で一緒に解決策を検討します

短期集中型も可能 ~約1ヶ月の実施例~

ワークショップまでなら無料で実施可能

  • 例えば、以下「プログラムの実施例」のSTEP1~STEP3までは無料で実施します
  • オプションについては、別途お見積致します

プログラムの実施例

ステップ 内容

プレ・ミーティング

本プログラムをお客さまのご要望に合わせ、以下の視点からどのように組み立てるかを決定します。

①お客さまの課題
②対象となる業務領域
     •業務効率化のための利用
     •競争力強化のための利用
     •システム連携、IT基盤強化  等
③参加対象者
④実施回数・時期

STEP1

intra-martの概要
  ~今更聞けないintra-mart~

intra-martで何ができるか

①コンセプト   ~intra-martとは~
②進化するintra-mart 各種ツール
③パートナーソリューション

STEP2 : ワークショップ

intra-mart活用のポイント

お客さまの課題解決を考える

①他社事例の紹介
②事例から学ぶお客さまの課題解決のヒント

STEP3 : ワークショップ

intra-mart導入の実現可能性調査

お客さまにおけるintra-mart活用の実現可能性の検討

①intra-mart導入方針の検討
②intra-mart導入のメリット/デメリット、留意点検討

オプション(有料)

intra-mart導入プロジェクト支援

お客さまにおけるintra-mart導入プロジェクトの支援

①intra-mart導入計画書の策定支援
②intra-mart の導入・設定・データ移行
③intra-mart のパートナーソリューションのインプリ
 とカスタマイズ開発


お問い合わせ

このページの情報に関するお問い合せは下記にお願いします。

  • お電話の方はこちら 戦略営業部 03-6453-7134
  • WEBからお問い合わせ・資料請求はこちら お問い合わせ・資料請求

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