稟議申請システム ~Notes移行~

intra-martを使用したワークフローシステムを導入する事により「システムの集約」、「業務の改善」を図るとともに、お客さまの課題を解決しました。

お客さまの課題

システムの集約
  1. 現行Notesで作成されているシステムを新システム基盤のintra-martへ移行
  2. Notes上に作成された複数のデータベースを1つのデータベースへ集約
承認処理の効率化
  1. 決裁者の長期出張や外出等で承認処理が滞らないよう、モバイル端末による承認処理が行える仕組みの構築
複雑な承認ルートへの対応
  1. 申請内容(申請項目、金額 等)によって、承認ルートを自動で判断できる仕組みの構築

提案のポイント

システムの集約
  1. 新規に構築したintra-mart環境上へシステムを構築する事により、システムの集約を推進
外出先からの処理を実現
  1. クラウドを利用する事により、外出先からの処理を実現
複雑な承認ルートへの対応
  1. IM-WorkFlowを使用する事により、複雑な承認ルートへの対応を行うとともに、分岐処理も効率化

システム導入効果

  1. intra-mart環境上へシステムを集約化することにより、ワークフローの可視化と複雑な承認ルートへの対応、さらに稟議申請業務の標準化を推進
  2. クラウドの利用により外出先からの処理が可能となり、迅速な意思決定を実現

処理概要

事例の詳細はダウンロード資料にて
ご用意しております。

お客さまデータ

  1. 医療系製造・販売業のお客さま
    業種
    製造・その他製品
    売上
    500~1,000億円
    従業員数
    連結1,000~5,000名
    事業拠点
    国内:30拠点以上
    海外:20拠点以上
    関連会社:国内10社以上

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