プロジェクト事例

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- Oracle CPQ Cloud
改善要望対応
- 業種
- 機械
- 業務
- CRM・SFA
- 製品・サービス
- Oracle CPQ Cloud
- 課題
- その他
- 契約形態
- 準委任
- 顧客区分
- エンドユーザ
- 担当フェーズ
- コンサルティング
- 開発規模
- 全体: 30人月 / ITC: 30人月
概要
開発ベンダーが構築・導入後、お客さまの内製化強化策の一環として、開発ベンダーとの調整他、お客さまの立場から技術支援を実施しています。業務側にも要員をアサインしPMOとして参画し、社員代替機能も担っています。 また、お客さまの事業展開=代理店展開前に改善要望を取りまとめ実装し、展開後は運用保守の面からIT活用のサポートも実施しています。