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お客さま事例

稟議申請システム

intra-martを使用したワークフローシステムを導入する事により「システムの集約」、「業務の改善」を図るとともに、お客様の課題を解決しました。

 

 

お客様の課題

1.システムの集約

・現行Notesで作成されているシステムを新システム基盤のintra-martへ移行

・Notes上に作成された複数のデータベースを1つのデータベースへ集約

2.承認処理の効率化

・決裁者が長期出張等で外出により承認処理が滞らないようモバイル端末を使用し承認処理が行える仕組みの構築

3.複雑な承認ルートへの対応

・申請内容(申請項目、金額 等)によって、承認ルートを自動で判断できる仕組みの構築

 

提案のポイント

1.システムの集約

新規に構築したintra-mart環境上へシステムを構築する事により、システムの集約を推進

2.外出先からの処理を実現

クラウドを利用する事により、外出先からの処理を実現

3.複雑な承認ルートへの対応

IM-WorkFlowを使用する事により、複雑な承認ルートへの対応を行うとともに、分岐処理も効率化

 

 

システム導入効果

 

  1. intra-mart環境上へシステムを集約化することにより、ワークフローの可視化と複雑な承認ルートへの対応、さらに稟議申請業務の標準化を推進

  2. クラウドの利用により外出先からの処理が可能となり、迅速な意思決定を実現

 

  【処理概要】

 

 

 

お客さまData

医療系製造・販売業のお客さま

【業種】 製造・その他製品

【売上】 500~1000億円

【従業員規模】連結1000~5000名

【事業拠点】 国内:30拠点以上 海外:20拠点以上 関連会社:国内10社以上


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