HOME > お客さま事例一覧 > 旅費・経費精算システム

お客さま事例

旅費・経費精算システム

intra-martを使用したワークフローを導入する事により「業務効率化」、「ペーパーレス化」の改善を図るとともに、お客様の課題を解決しました。

 

 

お客様の課題

1.利用者の入力効率化

効率よく入力できる仕組みを構築

2.担当部門におけるチェックの精度向上と効率化

・決裁時、重要なポイントを確実に、且つ効率的にチェックできる仕組みの構築

勘定科目を設定した会計システム(SAP)への 連携ファイルを自動作成による業務の効率化

3.ペーパーレス化

決裁書類を電子化することにより、紙を削減

 

提案のポイント

1.利用者の入力支援

経路検索ソフト(駅すぱあと)と連携する入力支援機能を実装する事により、入力ミスの減少と入力処理を効率化

2.担当部門におけるチェック業務の統制強化

決裁処理時に担当者が確認する項目を明確化する事により、チェック業務の 統制強化と処理効率化

3.担当部門の精算業務効率化

会計システムとの連携ファイル作成時、申請区分による勘定科目の自動設定により、精算業務を効率化

 

 

システム導入効果

 

  1. 入力支援機能の実装により、経費精算業務の精度向上

  2. 基幹系の会計システムとの連携により、経費精算業務全般の処理効率化とスピードアップを実現

 

  【処理概要】

 

 

 

お客さまData

医療系製造・販売業のお客さま

【業種】 製造・その他製品

【売上】 500~1000億円

【従業員規模】連結1000~5000名

【事業拠点】 国内:30拠点以上 海外:20拠点以上 関連会社:国内10社以上

 


お問い合わせ

このページの情報に関するお問い合せは下記にお願いします。

  • お電話の方はこちら 代表 03-6453-7140
  • WEBからお問い合わせ・資料請求はこちら お問い合わせ・資料請求

協業パートナー募集