BPM 全社業務基盤の構築

intra-martの活用による
BPM基盤の構築

企業の成長と発展のためには、業務プロセスも日々変革し続ける必要があります。

  1. BPM (Business Process Management)活動は、
  2. 企業活動を業務プロセスの視点から分析し、改善プロセスを「設計・見える化」

  3. それを実際の業務に適用し、プロセスの効率性や無駄といった実行情報をモニタリング

  4. モニタリング情報からプロセスの問題点を発見し、更なる改善の手がかりとする

このように、企業の成長と発展に合わせ日常的に業務改善をしていくためには、継続的に改善サイクルを回すBPM活動が重要となります。

ITCは、BPM活動に求められる

将来の成長と発展に同期したマネジメントの仕組み=「経営とITが融合した業務基盤」

を提案いたします。

サービスの特長・効果

企業価値創造・競争力強化のために・・・なぜ、intra-martか?

BPMのゴールは企業価値の創造と競争力強化!

ビジネスプロセスのデジタル化シナリオ

BPM基盤としてintra-martを活用

継続的にビジネスプロセスを発展させるために

マネジメントサイクルを回すこと ~BPMとPDCA~

intra-martの有効活用

お問い合わせ