intra-mart 活用研究ワークショップ

お客さまと考える効果的な
intar-mart活用術!

これまで、intra-martはワークフローエンジンとして高く評価され、経費精算や稟議申請等、社内業務の効率化や省力化に主眼が置かれ多くの企業に導入されてきました。
最近では、「企業の競争力を高めるための活用」や「ビジネスへの直接的な貢献」へとお客さまのニーズがシフトし、ビジネスのスピードに追随しながら、企業の変革・競争力を支える「システム共通基盤」として注目され、多くのお客さまに評価されています。
情報技術センター(ITC)は、50名を超えるintra-mart認定技術者が15年を超える開発実績で培ったノウハウと専門性を蓄積してきました。「intra-mart活用研究ワークショップ」は、これらintra-martスペシャリスト達が、お客さまと一緒に、お客さま目線で考え議論し、「お客さまの価値向上」をご支援する、お客さまによるお客さまのためのワークショップ型プログラムです。

お客さまと考える効果的なintar-mart活用術!

サービスの特長・効果

柔軟なプログラム構成

短期間で簡単に実施可能

プログラムの実施例

ステップ 内容
プレ・ミーティング 本プログラムをお客さまのご要望に合わせ、以下の視点からどのように組み立てるかを決定します。
  1. お客さまの課題

  2. 対象となる業務領域

    • 業務効率化のための利用
    • 競争力強化のための利用
    • システム連携、IT基盤強化  等
  3. 参加対象者

  4. 実施回数・時期

STEP1

intra-martの概要
~今更聞けないintra-mart~
intra-martで何ができるか
  1. コンセプト ~intra-martとは~

  2. 進化するintra-mart BPM、RPA、AI・・・

  3. パートナーソリューション

STEP2 : ワークショップ

intra-mart活用のポイント
お客さまの課題解決を考える
  1. 他社事例の紹介

  2. 事例から学ぶお客さまの課題解決のヒント

STEP3 : ワークショップ

intra-mart導入の実現可能性調査
お客さまにおけるintra-mart活用の実現可能性の検討
  1. intra-mart導入方針の検討

  2. intra-mart導入のメリット/デメリット、留意点検討

オプション(有料)

intra-mart導入プロジェクト支援
お客さまにおけるintra-mart導入プロジェクトの支援
  1. intra-mart導入計画書の策定支援

  2. intra-mart の導入・設定・データ移行

  3. intra-mart のパートナーソリューションのインプリとカスタマイズ開発

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