Oracle CRM

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ニーズにマッチする最適なCRMソリューション群

CRMソリューションは、従来のオンプレミス型の導入に加え、クラウドサービスを利用したオンデマンド型(クラウド型)の導入も増えてきました。
これにより、クラウド型システムでは、ミニマムコストで迅速なシステム構築と導入を、オンプレミス型システムではお客さまのニーズに合わせた、より使い易いシステムを実現します。
ITCは、Oracle PartnerNetwork(サービストラック) として、クラウド型(Oracle CX Sales、Oracle CX Service、Oracle CPQ Cloud)とオンプレミス型(Siebel CRM)両方の経験を活かし、お客さまのニーズにマッチする最適なCRMソリューションを提案いたします。

CX(カスタマーエクスペリエンス)とCRMの業務領域

クラウド型とオンプレミス型

クラウド型 Oracle CX Sales / CX Service / CPQ Cloud

日本オラクル社が提供するクラウドサービスの中で、CX(カスタマーエクスペリエンス)の領域を担うサービスをご利用いただけます。
このサービスにより、CRMシステムを手軽に、迅速に導入する事が可能となります。

オンプレミス型 Siebel CRM

*SFA:Sales Force Automation(営業支援)

詳細は資料をダウンロードして、ご参照ください。

ダウンロードファイル内容

ITCの強み

CRMソリューションの草創期にSiebel製品の提案や導入にかかわって以降、CRM製品・サービスに関するノウハウを蓄積したスペシャリスト達が、お客様のCRM戦略に最適なソリューションを提案いたします。

CRMのスペシャリスト集団・・・CRM製品・サービスの豊富な経験とノウハウ

Siebelのスペシャリスト集団として多くのプロジェクトに参画、CRM関連業務の経験・ノウハウを蓄積してきました。サーバー構築型のプロジェクトで得られた豊富な経験とノウハウを生かし、オンプレミス型のみならず、クラウド型ソリューションの導入にも貢献してきました。

トータルソリューションを提案

CRMのスペシャリスト集団に加え、ITC社内の他のチームとの連携により、CRMソリューションの基盤となるインフラ構築やCTI連携を含めたトータルなソリューションを提案します。

日本オラクル社との連携

古くからOracle Siebel CRMの導入に携わってきており、日本オラクル社より”Oracle PartnerNetwork Member”として認定されています。
それらの実績を認められ、2016年度、2017年度と連続してOracle Excellent Award(Specialized Partner of the Year: Consulting – Japan)を受賞しています。

プロジェクト事例

様々な適用業務例をご紹介しております。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。

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