Oracle CPQ Cloud

Download
営業プロセスを最適化できる
ソリューション
製品概要とサービス内容
オラクル社のカスタマーエクスペリエンス(CX)分野の製品に位置づけられている Oracle CPQ Cloud の提案、導入、導入後支援を行います。
当社は、他Sier様との協業も含め、複数の Oracle CPQ Cloud 案件導入に携わっております。
-
利用用途
見積もり、価格設定、製品の構成管理など
製品の特徴
オラクル社でカスタマーエクスペリエンス(CX)の分野に位置づけられているSaaS製品です。
SFAで作成された商談や商品マスタ、価格マスタなどの情報から見積もり情報を作成したり帳票作成も可能な営業プロセスを最適化できるソリューションです。
製品に伴うサービス
-
導入コンサル
製品のFit&Gap分析からカスマイズ範囲を洗い出し、開発規模をお見積もりします。
-
構築・導入サービス
お客様の要件に応じて、環境構築やデータ移行といった作業を行います。
また、製品自体のカスタマイズに加え、IaaSやPaaSといった外部環境との連携、アドインの開発等、必要に応じたソリューションの提供を行います。 -
導入支援サービス
お客様のシステム管理者の方や、利用者の方に対して、システムの利用教育を行います。
教育内容に関してはお客様の要望に応じて柔軟にお見積り可能です。<教育内容の例>
- システム担当者の方:ユーザー管理の方法や基本的なカスタマイズ方法、レポート作成について
- システム利用者の方:システムの操作方法(データ登録/検索/変更/削除など)について
-
稼働後サポートサービス
システム稼働後に発生するお問合せに対して、電話、Eメールにて対応いたします。
サポート内容はお客様のニーズに応じて調整可能です。<サポートサービスの例>
- 対応:非常駐型 対応時間:平日9:00~17:00
導入事例
-
導入・構築支援サービス(他Sier様の構築案件に対する技術支援)
- 医療機器様向け導入・構築
- 某医製造業様向けSFAとCPQ導入・構築
- 某医製造業様向け内製化作業と技術支援
詳細は資料をダウンロードして、ご参照ください。
ダウンロードファイル内容
- 【Oracle CRM】CRM製品&事例紹介.pdf
- 事例紹介
- OracleCXSales
- OracleCX Service
- Oracle CPQ Cloud
- Siebel CRM



お問い合わせ
このページについてのご質問や資料のご請求についてなど、まずはお気軽にご相談ください。