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サービス&ソリューション

Oracle Sales Cloud(Oracle Engagement Cloud)

SFA分野を中心としたソリューション

製品概要とサービス内容

オラクル社のカスタマーエクスペリエンス(CX)分野の製品に位置づけられているOracle Sales Cloud(Oracle Engagement Cloud)の提案、導入、導入後支援を行います。

当社は、他Sier様との協業も含め、多くのOracle Sales Cloud案件導入に携わっております。

■利用用途:顧客管理、営業活動支援といったCRMやSFAの分野

 

製品の特徴

オラクル社でカスタマーエクスペリエンス(CX)の分野に位置づけられているSaaS製品です。

元々オラクル社にはSiebelCRMというオンプレミスベースのCRM製品がありますが、Oracle Sales Cloud(Oracle Engagement Cloud)には長年培われてきた、そのノウハウが十二分に活かされています。

顧客と担当者、顧客に紐づく商談、顧客に紐づく営業活動といった、必要な情報を360度の視点で素早く見つけ、共有する事で、より充実したCX活動を実現します。

 

製品に伴うサービス

 

■導入コンサル

製品のFit&Gap分析からカスマイズ範囲を洗い出し、開発規模をお見積もりします。

ご参考費用 80万円~

■構築・導入サービス

お客様の要件に応じて、環境構築やデータ移行といった作業を行います。

また、製品自体のカスタマイズに加え、IaaSやPaaSといった外部環境との連携、アドインの開発等、必要に応じたソリューションの提供を行います。

ご参考費用 初期環境構築:200万円~ ※左記はカスタマイズ無しでの環境構築費となります。

■導入支援サービス

お客様のシステム管理者の方や、利用者の方に対して、システムの利用教育を行います。
教育内容に関してはお客様の要望に応じて柔軟にお見積り可能です。

<教育内容の例>

システム担当者の方:ユーザー管理の方法や基本的なカスタマイズ方法、レポート作成について

システム利用者の方:システムの操作方法(データ登録/検索/変更/削除など)について

ご参考費用 システム管理者向け操作教育:55万円~

■稼働後サポートサービス

システム稼働後に発生するお問合せに対して、電話、Eメールにて対応いたします。
サポート内容はお客様のニーズに応じて調整可能です。

<サポートサービスの例>

対応:非常駐型 対応時間:平日9:00~17:00

ご参考費用 62万円~(稼働後3ヶ月間)

 

導入事例

 

導入・構築支援サービス(他Sier様の構築案件に対する技術支援)

 

  • 某輸送業者様での商談・活動管理
  • 某金融会社様への顧客とのコンタクト管理
  • 某製造業様での商談・活動管理

 

 

日本オラクル社との連携

 

 
詳細はこちら

 

 

 


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