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サービス&ソリューション

Oracle Service Cloud(Right Now)

FAQ管理、コンタクトセンター支援等、カスタマーサービス管理に特化したソリューション

製品概要とサービス内容

オラクル社のCX製品であるOracle Service Cloud(旧製品名:Right Now)の提案、導入、導入後支援を行います。

■利用用途:顧客管理、サポート、問い合わせ(SR)管理といったCRMやサービスの分野

 

製品の特徴

オラクル社でカスタマーエクスペリエンス(CX)の分野に位置づけられているSaaS製品です。

カスタマーサポートに特化した製品で、多くのFAQサイトやコンタクトセンターで利用されています。

特にカスタマー向けのサポートサイトでの評価が高く、世界の多くのFAQサイトで本製品が利用されています。

また、コンタクトセンターでの利用を想定した機能も充実しており、CTIと連携してコンタクトセンターに使われるケースも多く見られます。

 

製品に伴うサービス

 

■導入コンサル

製品のFit&Gap分析からカスマイズ範囲を洗い出し、開発規模をお見積もりします。

ご参考費用 80万円~

■構築・導入サービス

お客様の要件に応じて、環境構築やデータ移行といった作業を行います。

また、製品自体のカスタマイズに加え、IaaSやPaaSといった外部環境との連携、アドインの開発等、必要に応じたソリューションの提供を行います。

ご参考費用 初期環境構築:200万円~ ※カスタマイズ内容に応じて都度お見積り

■導入支援サービス

お客様のシステム管理者の方や、利用者の方に対して、システムの利用教育を行います。
教育内容に関してはお客様の要望に応じて柔軟にお見積り可能です。

<教育内容の例>

システム担当者の方:ユーザー管理の方法や基本的なカスタマイズ方法、レポート作成について

システム利用者の方:システムの操作方法(データ登録/検索/変更/削除など)について

ご参考費用 システム管理者向け操作教育:55万円~

■稼働後サポートサービス

システム稼働後に発生するお問合せに対して、電話、Eメールにて対応いたします。
サポート内容はお客様のニーズに応じて調整可能です。

<サポートサービスの例>

対応:非常駐型 対応時間:平日9:00~17:00

ご参考費用 62万円~(稼働後3ヶ月間)

 

導入事例

 

導入・構築支援サービス(他Sier様の構築案件に対する技術支援)

 

  • 某製造業様向け環境バージョンアップ
  • 某新聞社様向けチャット機能導入
  • 某生活支援会社様向け社内FAQ機能の導入
  • 某航空会社様向けお問合せ管理、FAQ、チャット機能の導入
  • 某航空会社様向けチャット機能導入

 

 

日本オラクル社との連携

 

 
詳細はこちら

 

 

 


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