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サービス&ソリューション

Siebel CRM

SFA、コンタクトセンター支援等、幅広い顧客管理業務に対応したソリューション

製品概要とサービス内容

オンプレミス型の統合CRMパッケージとして、長い間使われているOracle SiebelCRMの機能追加やメンテナンス、バージョンアップ、移行など、幅広い要望にお応えします。

 

製品の特徴

オラクル社におけるオンプレミス型の統合CRMパッケージに位置づけられている製品です。

マーケティングから顧客管理、SFA、問合せ管理等、CRMに関する業務を一つのプラットフォームで行う事が出来ます。

顧客と担当者、顧客に紐づく商談、顧客に紐づく営業活動といった、必要な情報を360度の視点で素早く見つけ、共有する事で、より充実したCRM業務を実現します。

また、近年では、AWSをはじめとしたクラウド環境での利用も進んでいます。

 

製品に伴うサービス

 

■構築・導入サービス

お客様の要件に応じて、カスタマイズや必要機能の開発を行います。

<弊社で対応したサービスの例>

・オンプレミス環境で利用しているSiebelCRMをAWS環境へ移行

・バージョンアップ、およびそれに伴うカスタマイズ機能の移行(Ver8.1.5→IP2016)

・データ登録機能(CSVインポート機能)の追加機能開発(SiebelCRM)

・Siebelではないスクラッチシステムの機能統合に伴う開発(SiebelCRM+Java)

・移行用データ抽出(他システムへの移行に向けて、既存のSiebelCRMより必要な移行データを抽出)

・Siebelと他システムとの連携機能に必要なアドイン開発

■稼働後サポートサービス

システム稼働後に発生するお問合せに対して、電話、Eメールにて対応いたします。
費用については条件に応じて個別見積もりとなります。

 

日本オラクル社との連携

 

 
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お問い合わせ

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